story

2015-03-12 Thu

【出演】八巻篤史・角野友基・濱田海人・谷口貴裕・脇田朋碁・ショーン ライアン・イアン トーレー・飛田流輝・関功・
大塚健・石田貴博

「AIR + STYLE LOS ANGELES」 で世界チャンピオンになった角野友基をはじめ、日本・そして世界で活躍するライダーが新潟県・上越国際スキー場に集結した。
ここで行われたのは、スロープスタイルにおける日本のトップを決める大会「Lenovo Presents SLOPE STYLE」。

北海道勢としても、濱田海人・谷口貴裕の2名がファイナルラウンドに進出。

並みいる強豪をおさえ、日本最高峰のスロープスタイル大会を制したのは?

diary

八巻 篤史

八巻 篤史

どーもー!!!

 アツシです!

 

 今回のノーマターはなんと北海道を飛び出しました!

 

 





 なぜかというと・・・

 

 毎年新潟で日本最強のスロープスタイラーを決める大会!

 

 「Lenovo Presents SLOPE STYLE 2015」を取材しに行ってきました~!!

 さすがは日本最大の大会!

 

 出ているライダーが今の日本を代表するライダーばかり・・・



 角野友基を始め石川敦士さん、関功くん、石田貴博くん等々!!!

 

 本当に最強すぎます。

 そんな中、北海道代表で出場したのは、、、

 谷口 貴裕、松永隆宏、浜田海人、冨田和宏、山根 俊樹!

 

 そして決勝トーナメントに進出したのは??

 

 浜田海人!!!

 

 このメンツの中で残るとは・・・

 

 さすがです。





 

 ただ結果を言いますと優勝したのは・・・・

 

 最近のノーマターに出演してくれあのライダーが優勝。。

 

 本当に泣きそうになりました。

 

 感動。



 その一言。







 どれだけこの大会が難しく、レベルが高いか是非ご覧ください!!!



 お見逃しなく!

music

準備中です。