now onair

NEXT

story

2015-11-24 Tue

「お待たせしました!スノーボードです!」
「でも、雪はありません。。。緑の中を、ジャンプします!」
国内トップスノーボーダーが参戦した、『KING OF KINGS』の大会に密着してきました!
日本国内に数カ所ある、雪がなくてもスノーボードジャンプがメイクできる施設『KINGS』。
オリンピックスロープスタイルで話題の『角野友基』。
北海道をはじめ、全国から若いチカラが集結しとります。
優勝賞金は、100まんえーん!
若手ライダーのぶっ飛び!42名のライダーによる妙技!
そして、会場には、ケージ君もジャッジで参戦!久々の元気な姿も是非!

diary

八巻 篤史

雪雪雪!!!!

やっと北海道の街中に雪が積もり始めましたよーーー!!

皆さん!! 

いかがお過ごしですか?

 

MCのアツシです!!

 

僕も雪がなかなか降らなくて、モンモンとしていました。

 

滑りたいなぁジャンプしたいなぁ。

 

ジャンプ?

 

あ!

本州に行けば夏でもジャンプが練習できる施設があるじゃないですか!!!!

という訳で今回は千葉にある千葉キングスに行ってきました!

 

そうです!!平岡 暁史社長の所。

 

なぜ今回お邪魔しに行ったかというと・・・・

 

キングスのNO,1を決める、キングオブキングスの決勝が行われると聞き駆けつけました。



各地のキングスで行われた予選通過者がこの千葉キングスに集結していました。

どんなライダーが来ているのか・・・

ん?

ほとんどのライダー・・・知ってる。。

今のスノーボードコンペで活躍しているライダーばかり。

トップシーズンでも滅多にお目にかかれない豪華すぎるメンツで正直ビックリしました。

 

そして予選が始まり、3 回転、3回転半、ダブルコークは当たり前。

 

レベルが高すぎる。。

神戸で行われた第1回大会と比べものにならない。

 

そして決勝、、、

 

予選をさらに上回る大技が出ちゃいました。。

僕もただ口を開けてポカン。。

そんな中、キングオブキングスに輝いたのは・・・

ノーマターにも出演してくれたあのライダーでしたぁーー!!

乗りに乗りまくってます!

誰がチャンプになりどんな大技が出たかはO.A.のお楽しみ!!!

music

準備中です。