now onair

NEXT

onちゃんのブログ「おんぶろ」

おんぶろトップ >  2011年3月

トヨタビッグエアのオンもいで~その2

2011年03月01日(火)

トヨタビッグエアのジャンプ台がどれくらい高いか知ってるオン?





高さ39メートル。


ビル12階と同じくらいらしいオン。









・・・・・・んっ、12階?

た、高いオンね( o Θ n;) ←いまさら。





110302_1.jpg
当日は天気が良かったので、会場内がよーく見えたオン(o ω n)

(これは開場前)





よーく見える分、下にいる人が小さく見えるオンね・・・(o ω n;;)







110302_2.jpg
夜はこォンな感じ。

(これは大会前日)





スタートゲートから下を見ると

まっさかさまに落ちていく感じがするんだオン・・・(o ω n;;;;;;)







110302_3.jpg
本番はライトアップされてすっごくキレイなんだオン!






でもォン、あんな高いところから飛ぶなんて・・・・(´o ω n`)





今回もどうしてもonちゃんに飛んで欲しいってオファーがきたんだけどォン、

無理っぽだオン・・・・こわいオン~~~~(⊃_⊂)







・・・・・とか言ってる間に、

110302_4.jpg
もう、スタンバイ完了ーォンd(o ω n)  ←早。







そうだオン、いつまでもこわがってちゃだめだオン!

みなさんによろこォンでいただくため、

そしてHTBのマスコットキャラクター、onちゃんの心意気を見せるためにもォン

ここはバシーっと飛ぶんだオン!!!!!!







・・・・・・∧( o Θ n )∧ ぱたぱた  ←最後の練習?









今大会は若いライダーのみなさんが次々と大技を繰り出して

会場はすでにヒートアップ!!!





そォンな中、いよいよォン・・・

onちゃんを紹介するVTRが流れて

会場はonちゃん、onちゃんの大コール!!!






onちゃん\(o▽n)/




onちゃん\(o▽n)/




onちゃん\(o▽n)/








ううっ、感動だオン(´o ω \)


ここでもうやめてもいいくらいだオン・・・・(´o ω \) ←









いやいや、行くんだオン!

観客のみなさんが待ってるんだオン!!!





110302_5.jpg
いざっ!!









110302_6.jpg
スタートォン!!!!!









110302_7.jpg
●×%&'(W#F$")$'"#)'%"K   ←言葉にならない叫び。


(しかもォン、風圧でonちゃんが栗みたいになってるオン...)











110302_8.jpg
ていっ!!!!!!













結果は・・・・・



みごと成功ーーーォン\(o▽n)/


onちゃんジャンプ挑戦4回目で成功したんだオン\(o▽n)/





2月27日(日)の番組でもばっちり映ってたから

全国でonちゃんの雄姿が放送されたことになるんだオンね。



照れるオン~~~~(*/∇\*)   (←飛ぶのやめてもいいって言ってたのダレ?)








110302_9.jpg
ほこらしげに帰還(o▽n)ノ




会場のみなさんははもちろォン、

周りのスタッフもよろこォンでくれて

本当にうれしかったオン(o▽n)ノ







今大会みごと優勝したのは

アメリカのチャズ・グルデモンド選手(o▽n)ノ

くるくるー!びしー!って超かっこいいエアを決めてたオン!!






ご来場いただいたみなさま、テレビをご覧いただいたみなさま、

本当にありがとーォン\(o▽n)/


onちゃんへの声援も本当にうれしかったオン\(o▽n)/









・・・・・・・・∧( o Θ n )∧ ぱたぱた  ←まだ練習?





トヨタビッグエアのオンもいで~その1

2011年03月01日(火)

2月26日(土)、札幌真駒内セキスイハイムスタジアム。



110301_1.jpg
オンにちはー(o ω n)ノ





ってことでonちゃんズ大集合だオン。

ここでトヨタビッグエアが行われるんだオン!



年に一度、真冬に行われるこのイベントに

onちゃんズもわくわく(*o ω n*)








onちゃんたちはいろォンなオンしごとがあるんだオン。

110301_2.jpg
ご来場のみなさんにごあいさつしたり、







110301_3.jpg
競技の合間などに行われるイベントのオンてつだいをしたり、







110301_4.jpg
ぷかぷか浮いてみたり∧( o Θ k*)∧







・・・・えっ、okちゃんだけかって?




そんなわけないオン!







110301_5.jpg
ダブルぷかぷか∧( o Θ k*)∧∧( o Θ n )∧








・・・・えっ、noちゃんはいなかったのかって?




そんなわけないオン!





110301_6.jpg
ロォンリーぷかぷか∧( n Θ o )∧


(夜は暗闇にまぎれてnoちゃんのバルーンが見えなかったオン・・・・←)









あ、ちなみに。

okちゃんがぷかぷか浮いていたところが

今年初めて登場した水曜どうでしょうコーナーだオン!



小物や写真パネル、衣装や今度発売されるフィギュアなどが飾られていて

とっても楽しそうだったオン(o▽n)ノ





貴重な衣装をちらっとォン(o ω n)σ
110301_7.jpg
ちらっ。






110301_8.jpg
ちらちらっ。


(人形だってわかってても、なまはげさんはこわいオン...)








110301_9.jpg
観客のみなさんの頭上をぐいーんと動き回るクレーンにも

onちゃんがいたんだオン!

みなさん、気づいてくれたオン?v(o ▽ n)v








トヨビッグエアでonちゃんががんばったことと言えば

アレを忘れるわけにはいかないオン・・・!



というわけで、このつづきはまた明日だオン(o ω n)ノ





・・・・・・∧( o Θ n )∧ ぱたぱた




前の5件 1  2  3