now onair

NEXT

onちゃんのブログ「おんぶろ」

おんぶろトップ > 全面。

全面。

2011年03月25日(金)

最近、HTBの社内でもォン

ピンクと緑のポスターをよく見かけるオン。




110325_1.jpg
じーっ。






そうなんだオン。

昨日懸垂幕でもご紹介した

「イチオシ!」と「イチオシ!モーニング」のポスターだオン(o ω n)ノ







で、これもォン。




110325_2b.jpg
全 面 イ チ オ シ !









・・・・とくれば、


110325_3.jpg
全 面 o n ち ゃ ん !








やるしかないオンね、やっぱり(`o ω n´)ゞ    ←妙な責任感。





110325_5.jpg
あらためてオンしらせー(o▽n)ノ



「イチオシ!モーニング」は28日(月)朝6時25分スタートォン!


ごご3時45分からの「イチオシ!」は28日からリニューアルだオン!








というわけで、3月28日(月)からは・・・



ずん。
110325_6.jpg
全 面。








あ。

コメントでごしつもォンのあった□HTBのロゴのオンはなし。

広報部さんに聞いてみたところォン・・・



□HTBのロゴの「□」は、デジタルテレビの16:9と

HTBからさまざまなものを発信できるように...

などの意味がこめられているらしいオン(o ω n)ノ




110325_7.jpg
こォンな風に、onちゃんが□から顔を出すこともあるんだオン(o ω n)σ





コメント(7)

わっこ | 2011年3月25日 19:06

□の中のオンちゃん、手に桜の枝持ってて、春っぽくていいですネ☆ポスターのように、笑顔の輪が広がるといいですネ♪♪♪

ぽんくま@札幌 | 2011年3月26日 12:36

全面どーォン!
onちゃんの気合の程が伝わってきましたよー!!

ところでところで、両番組にonちゃんはレギュラー出演するのかな??

その元気が出る姿を出来るだけたくさん見たいです(^^)
(道外の皆さんにも、イチオシ見てもらえたらいいのにね。)

もち@東区 | 2011年3月26日 14:45

ハイ!待ち受け決定!(o▽n)カワイーー

おそら@東京 | 2011年3月27日 01:32

近い近い、onちゃん近い(笑)
桜持ったonちゃんも、いいね。ピンク色でパッと明るくなる感じ。

アカコ@広島☆呉 | 2011年3月27日 16:12

なーるー(-u-)ゞ
□の意味知らなかったわ~(^^;)
実は自分も気になっていました(*^_^*)
昔のonちゃんの帽子には無かったもんねぇ。。。

onちゃんのアップすごい迫力あるわ~(汗)
二枚目のアップなんてonじゃなくてDrになってるものw

春猫@埼玉 | 2011年3月27日 22:09

onちゃんオンにちは!
とうとう「イチオシ!」が新たにはじまりますね!

実は24日に「□」について質問したのは私だったのですが、
名前欄のところをコメントのタイトル欄と間違えて投稿しちゃいました(><)
今更ですが…、恥ずかしい(´-ω-`)次からは気をつけます。

「□」について、教えてくれてありがとうございます!

いちご | 2011年3月28日 09:41

全面onちゃんはかなりの迫力があるね☆

コメントする

投稿されたコメントはスタッフの承認後に表示されます。
コメント欄の投稿・閲覧はパソコンのみ利用可能です。携帯では利用できませんので、あらかじめご了承下さい。
その他、こちらの注意事項をご確認の上、投稿をお願いします。