now onair

NEXT

onちゃんのブログ「おんぶろ」

おんぶろトップ > 食事時。

食事時。

2011年03月31日(木)

昨日、おしごと中のアノ人のもとに

オンじゃましてきたオン(`o ω n´)ゞ





110331_1.jpg
新作を編集中の模様(`o ω n´)ゞ




「良かったらどうぞ~」と差し出されたチョコを

笑顔で3つくらい一気に食べたのはさすがだオン(`o ω n´)ゞ

ぜひ見習いたいオン(`o ω n´)ゞ   ←なにを?









そして、「食べる」といえばこの人、佐藤麻美アナだオン(o ω n。)ψ





ちょうど夕ごはん(とってもオンいしそうな手づくりのお弁当!)

食べはじめるところで・・・



110331_2.jpg
おはし片手にじーっ。







えっ・・・Σ( ̄ロ ̄lll)


ま、まさか藤やん犬を・・・Σ( ̄ロ ̄lll)









というわけで、麻美アナの食事は

けっしてジャマしてはいけないとさとったonちゃんだオン・・・(ぷるぷる)  ←





と言いつつ、本当はとってもやさしくて、onちゃんとも仲良しだオン!・・・(ぷるぷる) ←





コメント(2)

ゆず@神奈川県 | 2011年3月31日 12:50

みなさんそれぞれ期待を裏切らないonね。
楽しそうな会社ですね!

sato@東京 | 2011年4月 1日 03:09

こんどはonちゃんの手作り弁当も見てみたいよ~
onちゃんのキャラ弁コンテストも希望!
私は不器用だから無理だけど、きっと猛者がたくさんいるよね☆

コメントする

投稿されたコメントはスタッフの承認後に表示されます。
コメント欄の投稿・閲覧はパソコンのみ利用可能です。携帯では利用できませんので、あらかじめご了承下さい。
その他、こちらの注意事項をご確認の上、投稿をお願いします。