now onair

NEXT

おんぶろ > onちゃんの桜通信2018~その2

onちゃんの桜通信2018~その2

札幌の空が、PM2.5でもやもや~んとする中・・・

【onちゃんの桜通信2018~その2】

IMG_7582.jpg

左が祭り桜、右がどうでしょう桜だオンd(o ω n)b

祭り桜は・・・

IMG_7634.jpg

花が咲き始めてるオン~(((o(*o▽n*)o)))

つい2日前はまだつぼみだったのに

あっという間だオンね~(o▽n)ノ

どうでしょう桜。

IMG_7583.jpg

つぼみのにおいを、くんくんくんくん・・・・

(そこが鼻?)

札幌でもォン、あちこちで桜が咲き始めたらしいので

ゴールデンウィークはちょうどお花見にちょうど良いかもだオンね~(*o ω n*)b

・・・・はっ。ΣΣ(o ω n

行楽にピッタリなものと言えば・・・

IMG_7615.jpg

5月の新商品、onちゃんポップアップテントや北海道onちゃんクッキー、

onちゃん&noちゃんクッション、れもonジャムなどなどォン、

なんか、いいかも、いいかも、かもかも~ォンだオンヽ(*o ω n*)ノ

~使用イメージ~

IMG_7600.jpg

イメージモデルはグッズ店長とくまくまさんだオン(o ω n)b

IMG_7613.jpg

桜が咲いてくるとォン、やっぱりうきうき&ほっこりするオンね~♪(*o ω n*)