now onair

NEXT

おんぶろ > あぢぢの出張イチオシ!まつり

あぢぢの出張イチオシ!まつり

IMG_1531.jpg

青空ぴかーん。

この間、「てっし名寄まつり×出張HTBイチオシ!まつり」で

名寄市にオンじゃましてきたんだオンね~~ε=ヾ( o ▽ n)ノ

IMG_1410.jpg

依田アナ、菊地アナ、高橋春花アナ、木村愛里さんも一緒に

オンじゃましてきたオン(o▽n)ノ

IMG_1435.jpg

ステージはにぎにぎおんおん、楽しく盛り上がったオンd(*o ω n*)b

会場では・・・

IMG_1440.jpg

HTBグッズ販売ブースや、

IMG_1441.jpg

オンセロができるonちゃんひろば、

IMG_1482.jpg

キャンピングカーの展示、

IMG_1535.jpg

写真撮影コーナー。(この時は美深くんと美深ちゃんが乱入)

そして、もちろォン・・・

↓おねだり中。

IMG_1484.jpg

美味しいものもいっぱいだったオンね~(((o(*o▽n*)o)))

IMG_1542.jpg

とってもとっても暑い日だったけどォン、

会場でお会いできたみなさん、本当にありがとうございましただオン\(o▽n)/