now onair

NEXT

おんぶろ > 創世スクエアまつりの御礼。

創世スクエアまつりの御礼。

10月12日(金)~14日(日)まで、

「創世スクエアHTBまつり」が開催されたんだオンね~!

会場は2つ。

IMG_3015.jpg

HTB新社屋がある、さっぽろ創世スクエア会場で、いえーっd(o ω n)b

IMG_2979.jpg

春まつりでもォンお世話になっている、サッポロファクトリーでも、いえーっd(o ω n)b

IMG_2964.jpg

にぎにぎおんおん。@市民交流プラザ(さっぽろ創世スクエア)

IMG_2991.jpg

こちらもォン、にぎにぎおんおんおーん。@サッポロファクトリー

IMG_2939.jpg

ステージや会場あちこちで、HTBの出演者がみなさんにごあいさつしてたんだオン(o▽n)ノ

IMG_2966.jpg

eSongsのステージ裏では、石沢アナ&大野アナにむぎゅっとされちゃったオン♪(*o ω n*)テレ

(okちゃんには秘密だオン)

IMG_3002.jpg

風が強かったり、雨が降ったり、寒かったり暑かったり、

いろ~ォンな天気の3日間だったけどォン、

た~くさんの方が会場に来てくれてうれしかったオン!

ご来場いただいたみなさん、ありがとうございましただオン\(o▽n)/

ちなみに。

IMG_3028.jpg

どーォン。

IMG_3031.jpg

でーん。

ステージで飾っていた、ビタミンカラーのお花やonちゃんカボチャなどは

まつり終了後、HTBの玄関付近で展示中だオン!

お越しの際はぜひ写真を撮って行ってオンε=ヾ( o ▽ n)ノ