now onair

NEXT

おんぶろ > もうすぐ誕生日

もうすぐ誕生日

\オンしらせ/

いよいよォン、onちゃん21回目の誕生日が近づいてきたオンね~(((o(*o▽n*)o)))

そこで、今年は誕生日前日の11月30日(金)昼12時から

onちゃん誕生会をHTB新社屋エントランスで開催するオン!

400.jpg

ばばーん。

ちなみに去年、南平岸の旧社屋で開催された「onちゃん感謝祭」・・・↓

IMG_5444.jpg

IMG_5667.jpg

IMG_5608.jpg

IMG_5515.jpg

すでにちょっぴり懐かしいオンね~| ω n*)

今年はこォンなに大々的ではなく、ささやかな誕生会になる予定だけどォン、

新社屋移転後初めてのonちゃん誕生会なので、

ぜひぜひ遊びに来てオン(o▽n)ノ

30日(金)昼12時~ライブ配信も↓


◆LINE LIVE
https://live.line.me/channels/128101/upcoming/10018386


◆YouTubeライブ
https://www.youtube.com/watch?v=z7wFJxh4rlo

会場にお越しになれない方は、ぜひライブ配信で一緒に楽しんでオンd(*o ω n*)b

さらに~!

11月30日(金)夕方には、エントランスで特大ツリーの点灯式も開催!

ツリーにぽちっと点灯するのは・・・もちろォン、onちゃんだオン(o▽n)ノ

特大ツリーも新社屋で初めてのお披露目なので

近くにお越しの際はぜひ見に来てオンね~\(o▽n)/

onちゃん誕生日当日は特別番組も放送だオン(o ω n)σ

◆「HTB開局50周年 onちゃんアジアへ行く!」

12月1日(土)午前10時48分~(北海道ローカル)

https://www.htb.co.jp/onchan/asia/