now onair

NEXT

おんぶろ > チャンネルはそのまま!を見てホシイ。

チャンネルはそのまま!を見てホシイ。

先週、札幌出身の俳優・飯島寛騎さんの一日署長イベントに参加して来たオンね~(o▽n)ノ

IMG_5519s.jpg

飯島署長、ビシッ。キリッ。

(onちゃんをやさしく見つめる笑顔が素敵すぎたオン・・・)

飯島さんと言えば、今日から5夜連続で放送がスタートする「チャンネルはそのまま!」に

新人報道記者役で出演してるオンね~!

メガネ姿もかっこいいんだオン(((o(*o▽n*)o)))

札幌市役所での一日署長イベントの後は、

IMG_5548.jpg

北海道警察のシンボルマスコット・ほくとくんとわちゃわちゃ。

何度かイベントなどで会ってるので

久しぶりの再会だったオン(*o ω n*)

P1080439.jpg

HTB新社屋のご近所だけどォン、

めったに来れない札幌市役所のロビーでビシッとポーズ(`o ω n´)b

IMG_5170.jpg

芳根京子さん主演の「チャンネルはそのまま!」、

いよいよォン今日からスタートするので

みなさん、ぜひ見てオン!

懐かしい南平岸の新社屋もたくさん登場するオン~\(o▽n)/

https://www.htb.co.jp/channel/