now onair

NEXT

おんぶろ > 春まつりだワン

春まつりだワン

6日(土)はHTB春まつりが開催されたオン\(o▽n)/

サッポロファクトリー会場。

IMG_6240.jpg

お客さんがいっぱいだオン~ε=ヾ( o ▽ n)ノ

IMG_6104.jpg

福永アナと一緒に、いえーっd(o ω n)b

IMG_6271.jpg

イチモニ!、イチオシ!!メンバーが大集合した

ステージイベントも大好評だったオン\(o▽n)/

IMG_6235.jpg

むむむ・・・onちゃんに歯?(? ω ?)

onちゃんは、札幌歯科医師会のマスコットキャラクター『さっしぃ』さんと一緒に

ステージイベントに登場したけどォン、

この日初めて『haちゃん』(ハーちゃn)のぬいぐるみがお披露目されたんだオンね~d(*o ω n*)b

煙突広場の車両展示では、

IMG_6075.jpg

むぎゅっと乗車だオン(o▽n)ノ

IMG_6076.jpg

みちっ。

わんわんわんわん・・・

わわわんわんわん・・・

IMG_6187.jpg

通りすがりのわんちゃんたちに吠えられちゃうんだオン・・・| ω n;)ひゃーっ

IMG_6291.jpg

肌寒い中、たくさんのご来場ありがとうございましただオン~\(o▽n)/