now onair

NEXT

おんぶろ > onちゃん誕生会開催!

onちゃん誕生会開催!

雪がちらほらおんおんの札幌。

冬本番が近づく(もう来てる?)中、この時期お待ちかねの大事なオンしらせだオン(o▽n)ノ

ばばんっ。

on22nd_window s.jpg

12月1日のonちゃん22回目の誕生日に先駆け、

11月29日(金)ひる12時からHTB1階でonちゃん誕生会を開催するオン\(o▽n)/

今年はなんと~ォン!

okちゃん、noちゃんも駆けつけてくれて、

onちゃんズそろってハンドベル演奏を久しぶりに披露しちゃうオン(*o ω n*)b

そのほか、写真撮影タイムや特製のonちゃんケーキも登場する予定なので

みなさんぜひ遊びに来てほしいオンね~ヽ(*o ω n*)ノ

去年の様子↓

on_bd3.jpgon_bd1.jpg

たくさんの方が集まってくれて本当にうれしかったオン(((o(*o▽n*)o))) ハピハピ

誕生会の様子はHTB公式YouTubeとLINE LIVEで生配信するので

会場に来られない方もォン、ぜひ一緒にお祝いイベントを楽しんでオンヽ(*o ω n*)ノ

20191125032948-46aeb3c1c4820da0e41d67a9aa3518cf17ea9d73.jpg

みなさんの参加をオンまちしてまーす♪\(o▽n)/

詳しくはこちら↓

https://www.htb.co.jp/onchan/news/2019/11/251029.html