now onair

10:25

アナちゃん

NEXT

おんぶろ > onちゃんの折り紙やぬり絵で遊んじゃおう!

onちゃんの折り紙やぬり絵で遊んじゃおう!

気になることはたくさんあるけどォン・・・

お子さまたちが笑顔でいられるよう、onちゃんもちょこっと考えてみたオンd(o ω n)b

IMG_7209 (10).jpg

ででーん。

onちゃんの折りかた、初級編(o ω n)σ

20200304064848-892c806a4eeab9cd35f870f506fe7eef464c24f6.jpg

なかなか難しい上級編(o ω n)σ

20200304064848-4d7c7cc3a3d77a9a4799edab8a50ebe897ca6a1c.jpg

20200304064848-3d5df45b35b495f2485acd47423fa2057a32d4a8.jpg

折り紙の色や顔のイラストを変えるとォン、

onちゃんの仲間たちもできちゃうので、ぜひ試してみてオン(o▽n)ノ

onちゃんのぬり絵もどーォン!

20200304064848-db096e75006bb6b97b5242fd15973bc7810c7228.jpg

このほかに8種類、全9種類の絵柄があるオン\(o▽n)/

onちゃんの折り方やぬり絵は、onちゃんワールドで公開中なので

ぜひおうちでプリントアウトして試してみてオン(*o ω n*)b