now onair

NEXT

おんぶろ > 新しくなった中継車に潜入。

新しくなった中継車に潜入。

この間、新しくなったHTBの中継車を見学させてもらったオン(o▽n)ノ

ばばーん。

M31_1.jpg

HTBの中継車の中では小さめの『M31』。

主に報道取材の現場などで使われるらしいオンd(o ω n)b

M31_7.jpg

横。



M31_9.jpg
後ろ。



20200707161009-c8922f24bb99d5356c40f572aaf133bb32faf383.jpg

ぎゅうううっと助手席にも乗せてもらったオン|o ω n|





20200707161858-aa6e1e222c5bb7a3055ae0a3d2fdf9803847bcd9.jpg

小型なので、中はちょっぴり(onちゃん的にはかなり?)狭いけどォン、

いろいろな機材がみっちりぎっしり詰まっていて

これをびしっと使いこなすスタッフさんはすごいオンね~(*o ω n*)

20200707161013-9e874ba6f86060ec88d8050623600c2d096bd9d9.jpg

せっかくなので、新品のカメラも触らせてもらったオン(o ω n)σ


(あとで金額を聞いてヒヤヒヤ・・・)




IMG_3457.jpg

新しい中継車、どこかで見かけたら

遠くから手を振って見守ってくれるとうれしいオン(o▽n)ノ







新しくなった中継車「M31」に、onちゃんがぎゅうっと潜入してみた<前編>

https://sodane.hokkaido.jp/tv/202006191654000152.html


新しくなった中継車「M31」に、onちゃんがぎゅうっと潜入してみた<後編>

https://sodane.hokkaido.jp/tv/202006241200000159.html