now onair

NEXT

ニュース

onちゃんがふなっしートークショーにサプライズ登場!アーカイブ配信中!

2022年09月26日

onちゃんが ふなっしートークショーにサプライズ登場!
10月9日(日)までアーカイブ配信中!

01.jpg

9月25日(日)に札幌の共済ホールで行われました『ふなっしートークショー 2022 in札幌』に今年25周年を迎えたonちゃんがサプライズ出演しました!

言わずと知れたご当地キャラ界のレジェンド「ふなっしー」のトークショーにて、ふなっしーの呼び声でonちゃんがサプライズ登場。ふなっしーファンのお客様からも歓声と手拍子で温かく迎えられました。ふなっしーとonちゃんは2014年にHTBトークショーで会って以来の再会。ふなっしーから「御on様、ありがとなっしー」と声をかけられ互いに喜びを分かち合った後、特別企画を実施。ふなっしーの仲間たちによる"知られざるふなっしーの裏話"にonちゃんが「オンどろき指数」をつけて採点したり、「オン悩み相談室」として「25周年なのに、撮影のポーズがワンパターン」などのonちゃんの悩みをふなっしー達が解決、さまざまなポーズを伝授してもらうなど、onちゃんにとっても夢のような一日をすごしました。

こちらのトークショーの模様はツイキャスでアーカイブ配信中(有料)。10月9日(日)までご覧いただくことができます。是非、ふなっしーとonちゃんの感動の再会、仲間たちとふれあうonちゃんの有志をご覧くださいね。

02.jpg03.jpg
04.jpg

配信情報

■配信サイト: ツイキャス「ふなっしートークショー 2022 in 札幌」
https://twitcasting.tv/rapiit_kappa/shopcart/183724
■視聴期限 : 2022年10月9日(日) 23:59まで
■価 格 : 1,984円   ※購入後、期間内は何度でも視聴可能