now onair

NEXT

プラスイート

プラスイート

こんにちは

こんにちは、小野優子です。
今日からここでほんのりつぶやくことにします。
よかったらお付き合いください^^

Plus eat
Plus sweet
プラスイート』というタイトルはこんな言葉の響きから生まれました。

北海道の〝食〟を応援するイチオシ!プラスならではの
〝食eat〟にまつわる取材のこぼれ話を
ちょっと〝スイートsweet〟に書き記す?・・みたいな・・

うーん。
でも、ふたを開けたら私の単なるボヤキになっているかもしれない。
その辺はあしからず・・ってことで(笑)


さてさて、この『プラスイート』のバナーイラスト。
私が「土曜日」をイメージして書きました。

こんなこじゃれた感じで週末を過ごしたいっていう、私の願望です。
え? たいして、こじゃれてもいない?
ははは^^;
私はこれ以上にもっさりとした週末を過ごしているものですから(笑)
なんかこう、足上げエクササイズでもしながら雑誌を読む・・
みたいな週末の過ごし方に、少なからぬ憧れがあるわけですよ。

そして!
実は、イラストの中にはあるメッセージが隠されています。
それはいったい何なのか!?
答えは、次回の『プラスイート』で!!!

※今回はHPリニューアルを記念してスペシャル版として
私の衣装を紹介する動画配信コーナーもございます!
是非、皆さんの服選びのご参考に♪

12/04/26(木)