now onair

NEXT

プラスイート

プラスイート

onionちゃん体操

〝北海道の食〟には底知れぬパワーが潜んでいる!
これは周知のことですが、イチオシ!プラスではそんな北海道の食にあらためて着目し、潜むパワーの全貌を解き明かす特集を毎週お送りしています。
それが、「食のチカラ」!
そして、「食のチカラ」の応援隊長こそonionちゃんです。
玉ねぎ帽子をかぶったonちゃんのことですよ^^

さて、そんなonionちゃんには「onionちゃん体操」なるものがあります。
北海道の食の応援歌に合わせ、onionちゃんが元気に踊る体操です。

毎月一回Ustream配信している「onちゃんTV」。
今月は23日に行いましたが、ここではじめて私もonionちゃん体操しました^^
(観て下さった方いるでしょうか^^)

1.jpg

いや~、HTBの人間だからってわけでなく、この体操かなりいいっす!!
最近運動不足だった私ですが、この体操で一気に血の巡りが良くなった感じ☆
だまされたと思って皆さんも是非踊ってみてください。

 HTB 北海道 on デマンドのなかに、麻美ちゃん(佐藤麻美アナウンサー)によるonionちゃん体操が無料配信されていますので、こちらでチェックしてみてくださいね♪

それにしても、Ustreamってすごいですね。
視聴している人たちとリアルタイムで会話ができちゃうって、不思議な感覚。
そして、私のように3歩歩けば忘れる鳥頭な人間は、もう大変です・・。
数分前に自分が発言した内容もうっかりすると忘れてしまうので(3歩歩いてなくてもね(笑))、視聴している人からのコメントに「?」ってなることがあるからです。。
写真はまさに「onちゃんTV」で、そんなおまぬけを炸裂させた瞬間の一枚(笑)

2 (2).jpg

笑ってごまかしましたケドね~^0^;
でも。
自分の発言にちゃんと責任持たないと・・(笑)






12/05/25(金)