now onair

27:05

生島ヒロシの健康マニア倶楽部

NEXT

プラスイート

プラスイート

わたし、ヨーツーです。

ひさびさ外にて番組収録を行いました。
イチオシ!プラス連動企画による、とある番組がこの秋スタートするのですが、この番組の初回収録だったわけです。
出演者は私を入れて4人。
けど、日本人は私だけ...
という、何とも国際色豊かな番組。

DSC07917.jpg

出演者・スタッフとも初対面の人もいたのですが、笑い声の響き渡る楽しい収録現場となりました。
どんな番組になるのか
どんな風に成長していけるか
今からとても楽しみです♪

DSC07889.jpg

そうそう。
この番組で覚えたのが、こちら!
しゃおえんよーつぅ~。
中国語で「小野優子」ってこう読むんだそうです。
つまり、私は腰痛持ちのよーつぅ~さんってわけです(笑)

ただただダジャレがいいたかっただけの今回のプラスイート。
新しい番組の詳細については追々この中で明かしていきますね...^^




12/08/30(木)