now onair

NEXT

プラスイート

プラスイート

ようやく堂々とアレができるようになりました

遅ればせながら、先月結婚いたしました。

周囲に「おめでとう」と言われると、
何故か反射的に「すみません」と言ってしまう私(笑)

ちょっと~ぉなんで謝んのさー(笑)
と言われると、
なんでだ?^^;
と私も思うのですが...
なんでかわかんないけど謝っちゃうんです^0^;

驚かせてしまってスミマセン。
キャラじゃないことしてスミマセン。

おそらくそんな気持ちなのです...笑


NEC_0521.jpg
祝福してくださった皆さん、ありがとうございます☆



しか~し、結婚したことで、ようやく堂々とアレができるようになりました。

スーパーマーケットでおこなっている野菜の『袋詰め放題』です!

スーパー側は「主婦限定」なんて言ってないのに、なんとなく後ろめたくてできなかったあこがれのイベント*^ ^*
先日、遂に、遂に、やってやったのです。
堂々たる玉ねぎの袋詰め放題を♪

袋をギューッと引き伸ばして
これでもかーってくらい詰めたら、
さすがに玉ねぎも窮屈そうでしたね(笑)
ちょっとの間だけ辛抱してね
って頼んだけど、
一個の玉ねぎは
たえられ~ん
とばかりに床に転がり落ちましたもん。
店員さんに苦笑いされながら拾われましたが、
そんなことでへこたれる私ではありません。
笑顔で一個の玉ねぎを受け取り、
またまた玉ねぎにおしくらまんじゅう遊びをさせてあげました^0^

あー。
なんという達成感。
なんという満足感。

ふふふ。
これは楽しいぞ^皿^

わたしの知らない世界。
その扉の一つがまた解き放たれました^^

12/11/02(金)