now onair

NEXT

プラスイート

プラスイート

シジュウを前におねしょ?

数か月前のことです。
ある朝目覚めると、お尻のあたりがヒンヤリ・・

もしや、シジュウを前におねしょ!?><

たとえば、用を足す夢を見るなど
やってもーた><という自覚が全くなかったものですから、
これが老いを迎えるということか・・と
激しく落ち込みながらお尻のあたりに手を持っていったら、
あるものが手に触れました。

湯たんぽです。

そう。
6年近く愛用していた湯たんぽがヒンヤリの犯人だったのです。
いつの間にやら小さな亀裂が入っていたみたいで・・
お尻の下敷きになったことで、そこからじわじわ水が出ていたようなのです。

ふー、よかった^0^



時々何故だかカラダが冷えます。
そんな時はたとえ夏でも湯たんぽを使います。
だから、新しい湯たんぽを早く購入しなきゃ・・と思っていました。
ということで、先日二代目購入^^

R0014754.jpg

湯たんぽを使うと心なしか食欲が抑えられるんですよね。
いや、食欲は増進するのですよ。
ただ、食べ過ぎる前に満足する・・という感じ。
(あくまで、心なし程度ですが・・^^)


ついつい食べ過ぎちゃう年末年始。
抑えたいのに抑えられない・・
ついつい食べ過ぎちゃうという方は、
湯たんぽをお腹にくくりつけて過ごしてみてはいかがですか?^^

12/12/14(金)