now onair

26:15

Break Out 世界レベルのプロダンサーを擁する「THE JET BOY BANGERZ」登場

NEXT

プラスイート

プラスイート

サイコ~♪

イチオシ!プラス「食のチカラ」コーナーでは、これまで野菜、魚、加工品などたくさんの「食」を紹介してきました。
大自然のチカラと生産者のたゆまぬ努力によって生み出された「食」の数々は、奇跡の結晶と言っても過言ではありません。
この度、そんな北海道の誇りを海外の皆さんにも紹介していける機会に恵まれました。

3月2日からシンガポールで始まる「恋上!北海道~LOVE HOKKAIDO」
この番組はまさに、これまでイチオシ!プラスで放送した「食のチカラ」特集を、海外の人にも楽しんでもらえるよう再編集・再収録した番組です。
番組の進行は上海出身で札幌在住の李強さんと♪

DSC07910.jpg


国際色豊かな番組を目指しているので毎回、海外からの留学生にも参加してもらっています。
おかげで収録現場はいつも賑やか^^
海外の人は北海道をどんな風にみているのか、その辺りも垣間見えてくる番組になっています♪

そんなわけで北海道の皆さんにもご覧いただきたいとの思いから、シンガポールの放送より一足早く、2月24日から北海道で放送することになりました!
午前5時20分からとちょっと早い時間ですが、早起きしてご覧いただければ嬉しいです^0^




さて。
昨日のこの番組の収録場所は「さっぽろばんけいスキー場」だったのですが・・・

雪山好きの私のテンションはもうMAXっ *^^*

いいなぁ。
滑りたいなぁ。

と、ウットリ山を見続けていたら番組プロデューサー、そんな私を見るに見かねて、
『滑る?』
と声をかけてくれました><

この時の私にもしも尻尾があったなら、もうブンブンもんだったでしょうね(笑)

スキーにするかスノーボードにするか最後まで悩みましたが、最終的にはボードの板をスキー場で借りて滑りましたよっ☆

雪質サイコー!
天気もサイコー!
超楽しかったです^0^

001.jpg

この模様は4月28日放送予定♪
こちらも是非ご覧ください!

13/02/21(木)