now onair

NEXT

プラスイート

プラスイート

編み編み・・

とうとう編み物にはまってしまいました。
かごバッグ完成です\^0^/

R0014873.jpg

夏前に完成できればいいかなぁと思って編み始めたのですが、
案外早く編み終わりました^^;
よく見るとちょっとザツですが、個人的には大満足です♪

しかも、おのゆう仕様に仕上げてあるから、今から使うのが楽しみっ。
早く夏来ないかなぁ^0^


おのゆう仕様①
外出した時いつも「鍵がない、鍵がない」とカバンの中を引っ掻き回すので、鍵を括り付けるループを装着!

R0014882.jpg

ここのこだわりは、バッグの上部につけたこと!
鍵をループにつけたまま開錠だってできちゃう^^v
(どんだけズボラなの・・・)

おのゆう仕様②
外出した時いつも「定期がない、チケットがない」とポケットの中をまさぐるので、それらを入れる小さ目ポケットを装着!

R0014883.jpg

ここのこだわりは、特にナシ!
ホントはスマホケースを作ろうと思ったんだけど、一回り大きく仕上がっちゃったので、バッグの内部に付けたまで^^;
(こじつけ感マンサイ・・・)

でも、あれこれ試行錯誤したおかげで、編み図も解読できるようになってきました^^
次はちょっと大きな作品を作ろうと、毛糸を85玉購入。
完成するのかしないのか・・。
それは誰にもわからない(笑)

13/03/14(木)