now onair

24:15

千鳥の相席食堂 北海道函館でトータル大村がみそぎ旅!ジャンポケ斉藤は熊本みそぎ旅

NEXT

プラスイート

プラスイート

お知らせ^^

イチオシ!プラスもこの春で3年目!
次週は記念すべき100回目の放送となります。

ここで一つお知らせですが、わたくし次週を持ちましてイチオシ!プラスを卒業します^^
番組を・・というよりHTB自体を卒業するのです!
辞める理由に「体力の限界」って言葉をあげたらアスリートじゃないんだから・・と突っ込まれそうですが(笑)、でも正直カラダ的にしんどくなってきたのは事実なので、ここらで小休止をとろうと思うのです^^;

この春からちょっくらのんびり過ごそうと考えております^0^
いやー、でも根がグウタラなので、のんびりを通り越して、伸びきった、緩みきった生活になるやもしれません(笑)
自分のグウタラ具合がどれほどのものかも含めて、しっかりと自分と向き合っていこうと思います☆

視聴者の皆さんには長きにわたってお付き合いいただき本当に感謝しています。
しか~し。
この春からもイチオシ!プラスはパワーアップして旬の情報を届けていきます!
どうぞ引き続きお付き合いのほどよろしくお願いいたします^^

まずは次週のイチオシ!プラスも是非ご覧いただきたく思います。

次週はパン特集!
ゆめちから」という北海道産の小麦を使ったパン屋さんの試みに密着します。


ゆめちから・・
なんて素敵なネーミング^^♪
小麦の品種名って、心くすぐられるものが多いですよね。
でも、この小麦。
全くもって名前負けしておりません。
その魅力も含めて次週たっぷりとご紹介しますからね!

13/03/23(土)