now onair

NEXT

忙しいですよ。5日間の「里帰り」が、大きく響いております。

「編集作業」はギリギリ大丈夫ですが、予想外だったのが、「掲示板」のアップ作業。スゴイですよ。書き込みの数が。全部読むのに、4時間かかります。「迷惑だ!」って言ってるんじゃないですよ。「ありがとう」って言ってるんですよ。だって、ちゃんと二人とも、全部読んでますもの。

さて、昨日。来週放送分の「枠撮り」がございました。

「懐かしの前枠・後枠集」と題しまして、懐かしいあの方、この方にご登場願っております。

1回目は、「アメリカ横断」のデリカットさんを司会に、「ジョイナーさん」「ETさん」をお招きいたしました。

さぁ、そして第2回目。司会は同じくデリカット氏にご登壇願いましたが、ゲストはもう「アメリカ」とは、なんの関係もない方を、思いつくままにお呼びしました。

そして、そのゲストの方・・・まぁ、ミスターさんが扮装してるわけですが、その方が撮影中にですね・・・「事件」、いや「事故」を起こしてくれました。

いやぁ!見ていただきたい!おっさんの「アセりまくる顔」を!

一部始終が、流れます!

さぁ!「ベトナム縦断」も、いよいよ「走り出し」ます!
来週を心して待て!

【水曜どうでしょうオリジナル「深夜バスチョロQ」発売中!】
1個800円(お一人様3個まで)
なんと深夜バスに我々4人が乗っております!(安い作りで!)
【ここで売ってます!売り場ご案内のコーナー!】
札幌地下街HTBコーナー
東急ハンズ札幌店(チョロQに限り地方発送なしです!)
PARCO7Fブックセンター富貴堂(地方発送OK)
旭川 丸井今井 旭川店(地方発送OK)
釧路 丸井今井 釧路店(地方発送OK)
函館 丸井今井 函館店(地方発送OK)
帯広 藤丸 (地方発送OK)
北見 きたみ東急百貨店5階 クローズアップハンズコーナー
小樽 小樽よしもとテレビ通り

(15:43 藤村)

週が明けまして、月曜日でございます。
いよいよ今週水曜日から、「原付ベトナム縦断」が、
ハノイをスタートします。
初回から見逃してはいけませんよ。
「これでもか!」ってぐらいに、いろんなものが襲ってきますよ。

さきほど、ウラ更新しました。
久々に「押せ!」

【水曜どうでしょうオリジナル「深夜バスチョロQ」発売中!】
1個800円(お一人様3個まで)
なんと深夜バスに我々4人が乗っております!(安い作りで!)
【ここで売ってます!売り場ご案内のコーナー!】
札幌地下街HTBコーナー
東急ハンズ札幌店(チョロQに限り地方発送なしです!)
PARCO7Fブックセンター富貴堂(地方発送OK)
旭川 丸井今井 旭川店(地方発送OK)
釧路 丸井今井 釧路店(地方発送OK)
函館 丸井今井 函館店(地方発送OK)
帯広 藤丸 (地方発送OK)
北見 きたみ東急百貨店5階 クローズアップハンズコーナー
小樽 小樽よしもとテレビ通り

(16:41 藤村)

秋田では、カブの第1弾「原付東日本」がスタートしたようです。
ちょうどあの頃、「リターンズ」の全国進出の第一歩、
秋田での放送が決まりました。
ロケ中、秋田県内で立ち寄った電気店で、「なにかの撮影ですか?」と言われ、大泉さんが、「何年後かには、秋田でも放送されますよ」なんて話をしてました。
「じゃ、楽しみにしてます」って言った電気屋の人、
見てくれてるかな?
約束通り、「なまはげ背負って札幌まで行く、変なスーパーカブ」が、秋田で放送されますよ。

さぁ、北海道では、その3年後。
カブで「ベトナム」を走ります。

信じられない。

その前に、今夜は「リターンズ」。
「30時間テレビの裏側」最終夜です。

※ウラ更新しました。「押せ!」

【水曜どうでしょうオリジナル「深夜バスチョロQ」発売中!】
1個800円(お一人様3個まで)
なんと深夜バスに我々4人が乗っております!(安い作りで!)
【ここで売ってます!売り場ご案内のコーナー!】
札幌地下街HTBコーナー
東急ハンズ札幌店(チョロQに限り地方発送なしです!)
PARCO7Fブックセンター富貴堂(地方発送OK)
旭川 丸井今井 旭川店(地方発送OK)
釧路 丸井今井 釧路店(地方発送OK)
函館 丸井今井 函館店(地方発送OK)
帯広 藤丸 (地方発送OK)
北見 きたみ東急百貨店5階 クローズアップハンズコーナー
小樽 小樽よしもとテレビ通り

(17:12 藤村)

さぁ!さぁ!さぁ!

今夜!いよいよ「原付ベトナム縦断」がスタート!

ハノイの雑踏!カブの群れ!の中に、
鈴井貴之、大泉洋が遂に走り出します!

みなさまに、今一度、申し上げておきましょう。

大泉洋さん生涯のバイク経験は、3年前の「原付東日本」、
そして2年前の「西日本」、この2回だけ。
彼は生まれてから、たった10日ほどしか
バイクに乗ったことがないのです。

その彼が、海外、それも、現地の方が「容易ではない」と
断言する「ベトナム」を縦断しようと言うのです。

いったい「何が」容易ではないのか?「どんな危険がある」のか。

今夜、いきなり「その理由」が、わかります。

みなさん。縦断初日から「盛りだくさん」です。
見逃すな。

【水曜どうでしょうオリジナル「深夜バスチョロQ」発売中!】
1個800円(お一人様3個まで)
なんと深夜バスに我々4人が乗っております!(安い作りで!)
【ここで売ってます!売り場ご案内のコーナー!】
札幌地下街HTBコーナー
東急ハンズ札幌店(チョロQに限り地方発送なしです!)
PARCO7Fブックセンター富貴堂(地方発送OK)
旭川 丸井今井 旭川店(地方発送OK)
釧路 丸井今井 釧路店(地方発送OK)
函館 丸井今井 函館店(地方発送OK)
帯広 藤丸 (地方発送OK)
北見 きたみ東急百貨店5階 クローズアップハンズコーナー
小樽 小樽よしもとテレビ通り

(11:34 藤村)

さて、北海道では、昨夜「原付・ベトナム縦断第2夜」の放送がありました。ショッキング映像満載の中身だったからね、今日の掲示板は、その書き込みばかりです。「リターンズ」のみ視聴地域のみなさんには、わけがわからんね。申し訳ない、みなさんには、あと何年か辛抱してもらう以外ないかな。

とにかく、ベトナムは、カブの数が凄かったんです。
ちなみに、日本の中都市の渋滞風景を思い出してみましょう。
道路にぎっちりクルマがつまってますね。
そこへ魔法使いが現れて「一瞬にして全てのクルマが一台残らずカブに変わる術」をかける。
気がついたらみんなカブに跨ってる。
一人だろうが、3人だろうが、5人だろうが、そのまま、全員カブに乗ってる。親子だろうが、恋人どうしだろうが、仕事仲間だろうが、全員カブに跨って走っている。
そういうことだと思う。ベトナムは。

カブだから、とりあえず流れていける。
カブだから小回りが効くからよけられる。
だから、「あぶなきゃよけるだろう」ということが前提の常識になっている。だから、逆走も平気でして来る。
すきがあれば、クルマだって逆走してくる。
だけど、だれも驚かない。怒らない。

まるで、みんなが大急ぎで巨大隕石の落下地点からカブで逃げてるような大規模な朝の通勤ラッシュだったけど、どうしてだか、殺気立ってはいなかった。クラクションの音が物凄かったにもかかわらず、微塵も悪意を感じない。そこが、ベトナムの不思議なところだった。

けれど、そんなことを考えるようにな余裕ができたのは日本に帰って来てからの話。あの時は、全員が緊張し、興奮していたのです。


【水曜どうでしょうオリジナル「深夜バスチョロQ」発売中!】
1個800円(お一人様3個まで)
なんと深夜バスに我々4人が乗っております!(安い作りで!)
【ここで売ってます!売り場ご案内のコーナー!】
札幌地下街HTBコーナー
東急ハンズ札幌店(チョロQに限り地方発送なしです!)
PARCO7Fブックセンター富貴堂(地方発送OK)
旭川 丸井今井 旭川店(地方発送OK)
釧路 丸井今井 釧路店(地方発送OK)
函館 丸井今井 函館店(地方発送OK)
帯広 藤丸 (地方発送OK)
北見 きたみ東急百貨店5階 クローズアップハンズコーナー
小樽 小樽よしもとテレビ通り

(18:41 嬉野)

いやいや、忙しい。
土日も出勤して、ようやくあさって放送分が、ほぼ完成。
今回のカブの旅。
60分テープが、1日あたり5~6本回っている。
全部で40本。
そして、その「ほぼ全てが、カブの後姿」。
「あの会話は、どこだっけ?」なんて言っても、
探し出すのは、並大抵ではない。

さて今週の、「第3夜」。
初日の目的地・ヴィンまで、
「あと130キロ」のシーンから始まる。

「危険」ばかりではなく、様々な「問題」も発生。
これが後々まで、大きな影響を与えることになる。

【8月14・21の放送時間】
「熱闘甲子園」編成のため、30分繰り下がり、
23時45分から。
ただし!その日の甲子園が雨で中止になると、
「熱闘甲子園」も休止。
通常どおり、23時15分からの放送となる。
ご注意願う!

【水曜どうでしょうオリジナル「深夜バスチョロQ」発売中!】
1個800円(お一人様3個まで)
【販売店】
札幌地下街HTBコーナー
東急ハンズ札幌店(チョロQに限り地方発送なしです!)
PARCO7Fブックセンター富貴堂(地方発送OK)
旭川 丸井今井 旭川店(地方発送OK)
釧路 丸井今井 釧路店(地方発送OK)
函館 丸井今井 函館店(地方発送OK)
帯広 藤丸 (地方発送OK)
北見 きたみ東急百貨店5階 クローズアップハンズコーナー
小樽 小樽よしもとテレビ通り

(12:31 藤村)

明日、「原付ベトナム縦断」の第3夜。
その前に、「第2夜のウラ」を更新しました。
押せ!

【明日の放送時間は要注意!】
「熱闘甲子園」編成のため、30分繰り下がり、
23時45分から。
ただし!その日の甲子園が雨で中止になると、
「熱闘甲子園」も休止。
通常どおり、23時15分からの放送となる。
ご注意願う!

【水曜どうでしょうオリジナル「深夜バスチョロQ」発売中!】
1個800円(お一人様3個まで)
【販売店】
札幌地下街HTBコーナー
東急ハンズ札幌店(チョロQに限り地方発送なしです!)
PARCO7Fブックセンター富貴堂(地方発送OK)
旭川 丸井今井 旭川店(地方発送OK)
釧路 丸井今井 釧路店(地方発送OK)
函館 丸井今井 函館店(地方発送OK)
帯広 藤丸 (地方発送OK)
北見 きたみ東急百貨店5階 クローズアップハンズコーナー
小樽 小樽よしもとテレビ通り

(14:02 藤村)

本日!お待ちかね「原付ベトナム縦断」の第3夜。
高校野球が予定通り行われているので、
本日の放送時間は「23時45分から!」
お間違いなく!

※「第2夜のウラ」を更新しました。押せ!

【8月14、21日の放送時間は要注意!】
「熱闘甲子園」編成のため、30分繰り下がり、
23時45分から。
ただし!その日の甲子園が雨で中止になると、
「熱闘甲子園」も休止。
通常どおり、23時15分からの放送となる。
ご注意!

【水曜どうでしょうオリジナル「深夜バスチョロQ」発売中!】
1個800円(お一人様3個まで)
【販売店】
札幌地下街HTBコーナー
東急ハンズ札幌店(チョロQに限り地方発送なしです!)
PARCO7Fブックセンター富貴堂(地方発送OK)
旭川 丸井今井 旭川店(地方発送OK)
釧路 丸井今井 釧路店(地方発送OK)
函館 丸井今井 函館店(地方発送OK)
帯広 藤丸 (地方発送OK)
北見 きたみ東急百貨店5階 クローズアップハンズコーナー
小樽 小樽よしもとテレビ通り

(11:08 藤村)

木曜日・午後10時30分。
日記の更新が遅れて申し訳ない。
でもまぁ「日記」と言うぐらいだから、
本来、一日の終わりに書くべきもの。
(無論、言い訳だ)

きのうの夜、風呂に入りながら、
「そういえば、本当なら『次回作』のロケに行かなきゃいけない時期なんだな」
「でも、行かなくていいのか・・・」
そんなことを考えてしまいました。

しかし、決して感傷的な気持ちではなく、正直、
「いやぁ!こんなに編集が忙しいのに、
ロケに出たら、死んじゃうな」
と思いました。

多分、「ベトナム」の編集を全て終えた時に、
「あぁ・・・終った」
と、本当に思うのかもしれません。

9月4日まで、あと3週間。

【来週の放送時間も要注意!】
「熱闘甲子園」編成のため、30分繰り下がり、
23時45分から。
ただし!その日の甲子園が雨で中止になると、
「熱闘甲子園」も休止。
通常どおり、23時15分からの放送となる。
ご注意!

【水曜どうでしょうオリジナル「深夜バスチョロQ」発売中!】
1個800円(お一人様3個まで)
【販売店】
札幌地下街HTBコーナー
東急ハンズ札幌店(チョロQに限り地方発送なしです!)
PARCO7Fブックセンター富貴堂(地方発送OK)
旭川 丸井今井 旭川店(地方発送OK)
釧路 丸井今井 釧路店(地方発送OK)
函館 丸井今井 函館店(地方発送OK)
帯広 藤丸 (地方発送OK)
北見 きたみ東急百貨店5階 クローズアップハンズコーナー
小樽 小樽よしもとテレビ通り

(22:50 藤村)

昨日でお盆も終わる。
おやじのために、お茶を入れた。
親父は、訪ねてくれたろうか。
どうでしょうに関するラッコ@札幌さんの長い文章を興味深く読む。
会ったことも無い人の人生にどうでしょうが関っている。
そんなケースが、きっと他にもいっぱいあるんだろうなと、感慨深くなる。来週放送分の枠撮りのセッティングをする。
障子も毎回傷みが激しいので補修してもらう。
ミスターや大泉さんとの枠撮りの回数も残り少なくなる。
今日は、少し暑かった。


【来週の放送時間も要注意!】
「熱闘甲子園」編成のため、30分繰り下がり、
23時45分から。
ただし!その日の甲子園が雨で中止になると、
「熱闘甲子園」も休止。
通常どおり、23時15分からの放送となる。
ご注意!

【水曜どうでしょうオリジナル「深夜バスチョロQ」発売中!】
1個800円(お一人様3個まで)
【販売店】
札幌地下街HTBコーナー
東急ハンズ札幌店(チョロQに限り地方発送なしです!)
PARCO7Fブックセンター富貴堂(地方発送OK)
旭川 丸井今井 旭川店(地方発送OK)
釧路 丸井今井 釧路店(地方発送OK)
函館 丸井今井 函館店(地方発送OK)
帯広 藤丸 (地方発送OK)
北見 きたみ東急百貨店5階 クローズアップハンズコーナー
小樽 小樽よしもとテレビ通り

(16:42 嬉野)

8月19日月曜日。
今週放送分「ベトナム縦断第4夜」完成。
個人的には、これが「おもしろい」と思うんだが。
早くみなさんの感想を聞きたいところだ。

【今週の放送時間も要注意!】
「熱闘甲子園」編成のため、30分繰り下がり、
23時45分から。
ただし!その日の甲子園が雨で中止になると、
「熱闘甲子園」も休止。
通常どおり、23時15分からの放送となる。
ご注意!

【水曜どうでしょうオリジナル「深夜バスチョロQ」発売中!】
1個800円(お一人様3個まで)
【販売店】
札幌地下街HTBコーナー
東急ハンズ札幌店(チョロQに限り地方発送なしです!)
PARCO7Fブックセンター富貴堂(地方発送OK)
旭川 丸井今井 旭川店(地方発送OK)
釧路 丸井今井 釧路店(地方発送OK)
函館 丸井今井 函館店(地方発送OK)
帯広 藤丸 (地方発送OK)
北見 きたみ東急百貨店5階 クローズアップハンズコーナー
小樽 小樽よしもとテレビ通り

(11:45 藤村)

ハイ!みなさんこんにちは、
嬉野でございます。
藤村くんが、ウラを更新しております。
みなさん、「押せ!」を押す時でございますよ。

さて、これから、掲示板を更新してまいります。
時間がかかります。

いましばらくお待ちを。
午後2時5分。



【今週の放送時間も要注意!】
「熱闘甲子園」編成のため、30分繰り下がり、
23時45分から。
ただし!その日の甲子園が雨で中止になると、
「熱闘甲子園」も休止。
通常どおり、23時15分からの放送となる。
ご注意!

【水曜どうでしょうオリジナル「深夜バスチョロQ」発売中!】
1個800円(お一人様3個まで)
【販売店】
札幌地下街HTBコーナー
東急ハンズ札幌店(チョロQに限り地方発送なしです!)
PARCO7Fブックセンター富貴堂(地方発送OK)
旭川 丸井今井 旭川店(地方発送OK)
釧路 丸井今井 釧路店(地方発送OK)
函館 丸井今井 函館店(地方発送OK)
帯広 藤丸 (地方発送OK)
北見 きたみ東急百貨店5階 クローズアップハンズコーナー
小樽 小樽よしもとテレビ通り

(14:06 嬉野)

どういうんだろう。
今夜のベトナム縦断、これまでとはちょっと目先が変わって
旅の中盤に弾みをつけたな。
見たほうがいいと思うよ。

【今週の放送時間も要注意!】
「熱闘甲子園」編成のため、30分繰り下がり、
23時45分から。
ただし!その日の甲子園が雨で中止になると、
「熱闘甲子園」も休止。
通常どおり、23時15分からの放送となる。
ご注意!

【水曜どうでしょうオリジナル「深夜バスチョロQ」発売中!】
1個800円(お一人様3個まで)
【販売店】
札幌地下街HTBコーナー
東急ハンズ札幌店(チョロQに限り地方発送なしです!)
PARCO7Fブックセンター富貴堂(地方発送OK)
旭川 丸井今井 旭川店(地方発送OK)
釧路 丸井今井 釧路店(地方発送OK)
函館 丸井今井 函館店(地方発送OK)
帯広 藤丸 (地方発送OK)
北見 きたみ東急百貨店5階 クローズアップハンズコーナー
小樽 小樽よしもとテレビ通り

(15:56 嬉野)

木曜日でございます。
「チーム40」素晴らしいですね。
おじさん達に元気を与えてくれます。
でも、当の本人たちは、自分が「チーム40」
なんて呼ばれてるの、全然知らなかったんですね。
当然です。シーバー無いんだから。

ミスターは、だから言ってます。

「毎回、視聴者と同じく新鮮な気持ちで見てます」

知らないことばかりなんですね。


【水曜どうでしょうオリジナル「深夜バスチョロQ」発売中!】
1個800円(お一人様3個まで)
【販売店】
札幌地下街HTBコーナー
東急ハンズ札幌店(チョロQに限り地方発送なしです!)
PARCO7Fブックセンター富貴堂(地方発送OK)
旭川 丸井今井 旭川店(地方発送OK)
釧路 丸井今井 釧路店(地方発送OK)
函館 丸井今井 函館店(地方発送OK)
帯広 藤丸 (地方発送OK)
北見 きたみ東急百貨店5階 クローズアップハンズコーナー
小樽 小樽よしもとテレビ通り

(11:45 藤村)

金曜日です。
今朝はいきなり笑ったぞ。
昨日、ビジービーさんに
次週の放送で使う「ある絵」を発注した。

「完成した」ってんで、見たら、これが・・・。

こういう「感性を持った絵」を見ると、嬉しくなります。
楽しみにしてて下さいねぇ。来週、出ますから。

さて、掲示板読むと「カブ西日本Tシャツ」の
再販希望が多いですねぇ。

そうですか・・・。

【水曜どうでしょうオリジナル「深夜バスチョロQ」発売中!】
1個800円(お一人様3個まで)
【販売店】
札幌地下街HTBコーナー
東急ハンズ札幌店(チョロQに限り地方発送なしです!)
PARCO7Fブックセンター富貴堂(地方発送OK)
旭川 丸井今井 旭川店(地方発送OK)
釧路 丸井今井 釧路店(地方発送OK)
函館 丸井今井 函館店(地方発送OK)
帯広 藤丸 (地方発送OK)
北見 きたみ東急百貨店5階 クローズアップハンズコーナー
小樽 小樽よしもとテレビ通り

(13:11 藤村)

今日は、晴れだ!
いいぞうぉ。
洗濯すっかな。

うちの近所に寺があって、
そこのデカ犬たらオレの顔みるたびに吼えまくってたのに
最近ちっとも吼えない。

しょんぼりしてる。

なんか、あったんだろうね。
ショックなことが。

オレと目が合っても吼えないもの。
それどころか、いじらしい目でじっとこっちを見てる。
よっぽどガッカリすること、あったんだろうか?

最近の気の毒さんである。


【水曜どうでしょうオリジナル「深夜バスチョロQ」発売中!】
1個800円(お一人様3個まで)
【販売店】
札幌地下街HTBコーナー
東急ハンズ札幌店(チョロQに限り地方発送なしです!)
PARCO7Fブックセンター富貴堂(地方発送OK)
旭川 丸井今井 旭川店(地方発送OK)
釧路 丸井今井 釧路店(地方発送OK)
函館 丸井今井 函館店(地方発送OK)
帯広 藤丸 (地方発送OK)
北見 きたみ東急百貨店5階 クローズアップハンズコーナー
小樽 小樽よしもとテレビ通り

(14:34 嬉野)

火曜日だ。
明日、「ベトナム縦断第5夜」放送。
ようやく放送時間が元に戻って11時15分。

第4夜のウラを書こうと思いつつ手がつけられない。
明日までに間に合わなかったらごめん。

今週で8月も終る。
子供たちは、すでに学校が始まっている。
もう、9月だ。

あぁ・・・「北の国から」の最終回が近づいてくる。

【水曜どうでしょうオリジナル「深夜バスチョロQ」発売中!】
1個800円(お一人様3個まで)
【販売店】
札幌地下街HTBコーナー
東急ハンズ札幌店(チョロQに限り地方発送なしです!)
PARCO7Fブックセンター富貴堂(地方発送OK)
旭川 丸井今井 旭川店(地方発送OK)
釧路 丸井今井 釧路店(地方発送OK)
函館 丸井今井 函館店(地方発送OK)
帯広 藤丸 (地方発送OK)
北見 きたみ東急百貨店5階 クローズアップハンズコーナー
小樽 小樽よしもとテレビ通り

(12:13 藤村)

現在、水曜日夜9時!
嬉野くんに掲示板のアップを任せて、
編集作業に没頭していたら、この時間。
んで、ホームページを開けて見れば、
「日記」の更新を忘れとるじゃないか!

「あと2時間後にベトナム第5夜放送!」
最も過酷な一日!「寝技」のような猛暑に、
カメラも倒れる悪路!の巻。お見逃しなく!

くそっ・・・みんなきっと番組見終わった後で、
ここ読むんだろうな。

レスラーの絵、良かったでしょ?(先に書いといた)

【水曜どうでしょうオリジナル「深夜バスチョロQ」発売中!】
1個800円(お一人様3個まで)
【販売店】
札幌地下街HTBコーナー
東急ハンズ札幌店(チョロQに限り地方発送なしです!)
PARCO7Fブックセンター富貴堂(地方発送OK)
旭川 丸井今井 旭川店(地方発送OK)
釧路 丸井今井 釧路店(地方発送OK)
函館 丸井今井 函館店(地方発送OK)
帯広 藤丸 (地方発送OK)
北見 きたみ東急百貨店5階 クローズアップハンズコーナー
小樽 小樽よしもとテレビ通り

(21:40 藤村)

現在、木曜日夜9時!
本日も嬉野くんに掲示板のアップを任せて、
編集作業に没頭していたら、この時間!
んで、ホームページを開けて見ればだ!
ぬわんだよッ!また「日記」を書いてねぇじゃんか!

昨日と同じだ。わざとか?違うな。本当に忘れてんだな。

にしても、昨夜10時ごろの書き込み量はすごいな。
みんな見てるんだね。悪いことしちゃったね。

でもレスラーの絵、良かったでしょ?

(ほとんど昨日と同じ文面で、書くのは楽だった)

【水曜どうでしょうオリジナル「深夜バスチョロQ」発売中!】
1個800円(お一人様3個まで)
【販売店】
札幌地下街HTBコーナー
東急ハンズ札幌店(チョロQに限り地方発送なしです!)
PARCO7Fブックセンター富貴堂(地方発送OK)
旭川 丸井今井 旭川店(地方発送OK)
釧路 丸井今井 釧路店(地方発送OK)
函館 丸井今井 函館店(地方発送OK)
帯広 藤丸 (地方発送OK)
北見 きたみ東急百貨店5階 クローズアップハンズコーナー
小樽 小樽よしもとテレビ通り

(21:33 藤村)

明日土曜日午後3時からHTB制作のドラマ
「夏の約束」が全国放送されます。

特にリターンズ放送地域の方々には、
「安田さん」を見ることのできる数少ないチャンスです。
安田顕、出演しております。

ちなみに監督は、普段は「巣」のディレクターをしてる
多田という男。
「どうでしょう」でも過去に、「30時間TVの裏側」で、
私にネタばれをされてしまった夕方DON!DON!の
ディレクターとして登場してた男です。

他番組ながら、宣伝しておきます。

【水曜どうでしょうオリジナル「深夜バスチョロQ」発売中!】
1個800円(お一人様3個まで)
【販売店】
札幌地下街HTBコーナー
東急ハンズ札幌店(チョロQに限り地方発送なしです!)
PARCO7Fブックセンター富貴堂(地方発送OK)
旭川 丸井今井 旭川店(地方発送OK)
釧路 丸井今井 釧路店(地方発送OK)
函館 丸井今井 函館店(地方発送OK)
帯広 藤丸 (地方発送OK)
北見 きたみ東急百貨店5階 クローズアップハンズコーナー
小樽 小樽よしもとテレビ通り

(15:43 藤村)

2002年7月の日記2002年9月の日記