now onair

NEXT

onちゃんのブログ「おんぶろ」

おんぶろトップ >  2011年3月

□HTB

2011年03月24日(木)

今日はちょっと外へ出てみたオン( o Θ n )






どーォン。
110324_1.jpg
イチオシ!モーニング&イチオシ!の懸垂幕どーォン。


来週28日(月)スタートってことで、どーォン。











・・・・・ぎゅふ∧( o Θ n )∧





またどこかにonちゃんがいたの、気づいたオン?










ハイ、寄って・・・・
110324_2.jpg
どーォン。










ハイ、寄って寄って・・・
110324_3.jpg
どーォン。










ハイ、寄って寄って寄って・・・
110324_4.jpg
やほーォン(o ω n)ノ








標識(―)の下にいたんだオン!

みなさん、気づいたオン~?(o ω n)σ








むむむっ。

また顔が半分かくれちゃったオン(´o ω n`) むぅ。






ってことで。

110324_5.jpg
えいち  てぃー  びー (o ω n)ノ   ←深い意味はないオン。






運動。

2011年03月23日(水)

すっかり春だオン~~ε=ε=ε= ヾ( o ▽ n)ノ




と思ったら雪がふったり。


うーむむむ・・・春さん、早く早くだオン!








というわけで、今日のぽかぽか写真。


去年の5月、noちゃんといっしょに準備運動した時の写真だオン(o ω n)ノ





100518_2.jpg
よろしくオンねがいしまーす。







はいっ、右足から!
100518_3.jpg
いっちにー。







100518_4.jpg
さんしー。








この日はいいお天気だったことを覚えてるオン(*o ω n*)



雪がすっかりとけたら

今年もまたnoちゃんと一緒にいろォンなことしたいオン(o▽n)ノ






いっちにーさんしー!




むむむ

2011年03月22日(火)

ぽかぽか(*o ω n*)




今日はいいお天気の札幌。




外はぽかぽかだオン(*o ω n*)








でもォン、もっとぽかぽかしたのは

このブログに寄せられたみなさんのコメントを読んだからだオン!



みなさんの想いが

きっとぽかぽかの「春」を運んでくれるって

onちゃんは思うオン(o▽n)ノ







む・・・


むむ・・・


むむむ・・・・!





ぴかーん☆

onちゃん、思いついたオン!



みなさんの心がぽかぽかになるような

画像やイラストを少しずつご紹介していきたいと思うオン(o∀n)





中には「これ見たことあるオン!」っていう画像があるかもだけどォン・・・



ふんふふ~ん♪(o Θ  n*)ノ




気にしない気にしない!だオン(`o ω n´)ゞ









というわけで、今日はこれ。


9月の水曜どうでしょうUstreamの時に

ディレクター陣と一緒にぱちりだオン(o ω n)σ





110322_1.jpg


笑顔でぽかぽか(*o ω n*)




いっしょに。

2011年03月18日(金)

みなさん、オンにちは。

onちゃんです。




つらくてこわくて大変な思いをしているみなさんのことを思うと、

心がぎゅうっとしめつけられます。


そして、考えます。



今、ぼくたちにできることはなんだろう。

onちゃんに今、できることはなんだろう。





onちゃんはいつも笑顔です。

この笑顔がだれかの笑顔になって、そしてまただれかの笑顔になって

一人でも多くの方を勇気づけられるように

onちゃんもみなさんといっしょにがんばります。




もうすぐ春がやってきます。

大好きな春を、大好きなみなさんといっしょにむかえられますように。





いっしょにがんばろオン!


110318_on.jpg




ぴか~ん☆

2011年03月08日(火)

―春が近づくHTB局社。

ほのぼのォン(*o ω n*)





110308_1.jpg
壁にぴよーォンってかかってる懸垂幕(っていうらしいんだオン)も

春に向けて衣がえだオン(`o ω n´)ゞ



「イチオシ!」「イチオシ!モーニング」の文字がぴか~ん☆






これもォン、
110308_2.jpg
ぴかーん☆






onちゃんがいるの、わかるオン?( o Θ n )



―えっ、夕方ワイドの横にいるでしょォン!って?





ちがうオン、ちがうオン!

そこだけじゃないんだオン!





じゃん。
110308_3.jpg
・・・・・ぱたぱた∧( o Θ n )∧









110308_4.jpg
ここにもォン∧( o Θ n )∧





「イチオシ!」の『!』の下がonちゃんになってるんだオン(o▽n)ノ




みなさん、気づいたオン?

しかもォン、ちょっとだけ顔がちがうんだオン(*o ω n*)






北海道では番組宣伝CMも流れはじめたので

ぜひぜひ見てほしいオン(o▽n)ノ

(HTBのトップページでも動画が見れるオン)








「イチオシ!」「イチオシ!モーニング」のスタートまで・・・

110308_5.jpg

あと20日だオン\(o▽n)/


3月28日(月)が楽しみだオン\(o▽n)/






「イチオシ!」「イチオシ!モーニング」サイト↓↓

http://www.htb.co.jp/ichinew/