now onair

NEXT

ははははは!~健康な歯でスマイルライフ!~80歳で20本!HTB「8020ほっかいどう」キャンペーン

歯にまつわるトピックス

ははははは!ウィーク イベントご参加ありがとうございました!2019年6月13日(木)

002.jpg

6月4日の「ははははは!ウィーク」イベントにたくさんのご参加をいただきありがとうございました!
イベントでは林アナ、石沢アナ、高橋アナが北海道の歯の状況を説明。
その後、自分の歯のエピソードをご紹介しながら、ご参加の皆さんのお話もお聞きしたり、
出演者もスタッフも楽しい時間をすごさせていただきました。

歯のついたonちゃん、haちゃんも「かわいい!」と言っていただき、喜んでいました!

最後には全員で集合写真を撮影しました!

001.jpg

イベントでご紹介したアナウンサーのエピソードはこちらのHPでも掲載する予定です。