now onair

24:15

千鳥の相席食堂 もうひとつのM-1グランプリ開幕!M戦士が集結&新王者誕生

NEXT

福だより

2019年04月11日(木)

新!イチモニ!

この春から「イチモニ!」が変わります!!

というかすでに...変わっています!(笑)

image3_R.jpg

(CM撮影の際に、風に凍えながらも屋上で...

※私だけポケットがありませんでした。)

今月から、土曜の「イチモニ!」でMCを務めることになりました。

これまでのニュース担当に加え、

福田太郎アナウンサーと共に番組をお伝えしていきます。

image1 (5)_R.jpg

尊敬する木村愛里さんから受け継いだMC。

土曜の緩やかな雰囲気も しっかり引き継げるよう頑張ってまいりますので

皆さんどうぞ、よろしくお願い致します!

image1 (6)_R.jpg

HTB春まつりにて!大野アナの着物姿、素敵...♡

先週4月6日土曜日に船出し、 明後日早くも二回目の放送を迎えます。

一週間が早かった!!!

初回は、放送の裏側ではドタバタしていましたが、

ベテランのスタッフさんや、共演者の皆さんに助けられ、

なんとか無事に乗り越えることができました!

今後の放送もぜひ、 あたたかい目で見守っていただけたらと思います。

そして土曜のイチモニと言えば!?

米津気象予報士が、天気に関する英語を豆知識としてお伝えするテングリッシュ♪

毎週、米津予報士とスタジオメンバーの真剣勝負でお送りしています。

こちらもMCとしては初参加!なんとスタジオで一人正解し、

今後、連勝記録をどこまで伸ばせるか?も個人的に頑張りたいところです(笑)

そして平日は、新コーナーが始まっています。 題して、「モニプレ」(7時台に放送中)

最新グッズや、流行のアイテムをイチモニ目線で取り上げ、プレゼンしていきます♪

月~水を小俣彩織さん、 木~金を福永が担当します!

皆さんもぜひチェックして、最新情報をゲットしてください!

image1 (7)_R.jpg新テーマは「朝イチ番、いただきます!」

新しくなったイチモニ!も引き続き、よろしくお願い致します。