now onair

NEXT

ストレイシープ~あすはどっちだ!?~

2009年11月12日(木)

今年は

夜勤が多かった頃、人気の少ない社内を徘徊してブログネタを拾っていたワタクシ。

久々に、社内できょう目に留まったものがコチラ。




onちゃんがいっぱい!

そう、この季節がやってまいりました。




クリスマスツリーだオン

先週くらいから街もすっかりクリスマスムードに包まれていますもんね。

確かこのツリーネタ、前にもやったはずだな~と探してみたら

おととし拾ってました。

2007年11月8日参照

2年前と違いはあるのか、写真を見比べてみました。

心なしか今年のほうがonちゃんいっぱい・・・?

一番大きいのは、撮った時間が夜から朝に変わったことですかね。