now onair

04:55

グッド!モーニング

NEXT

ストレイシープ~あすはどっちだ!?~

2010年07月07日(水)

それぞれの願い

道南地方ではきょう行われる七夕の行事。
というわけで「おは天」に七夕飾りが登場しました。

01.jpg
本番後のスタジオにて

私が短冊に書いた願いごとは・・・

02.jpg
シンプルに

ファイターズの借金14からのリーグ優勝、コンサドーレの12位からのJ1復帰、そのほか色々な北海道の「ミラクル」を期待してます。

03.jpg
この願い事は・・・

こちら大山さんのですが、気象予報士かつ生真面目な大山さんならではの願い事ですね。
そしてもう1つ、写真では細かすぎて伝えられないのですが、大山さんらしいなと思ったのが・・・。
なんと鉛筆で下書きしてありました。
本番直前に気づいた私。
急に小学生の頃の年賀状を思い出してしまい、笑いをこらえるのに必死でした。
大山さん、ごめんなさい・・・。