now onair

NEXT

ストレイシープ~あすはどっちだ!?~

2010年08月02日(月)

帯広に遠征!

ファイターズを追いかけて帯広に行ってきました。

01.jpg
帯広の森野球場にて

年に1度の帯広開催、しかも去年は雨で試合ができなかったとあって、待ちかねた道東の皆さんが集結。1勝1敗、晴れと雨、と対照的な土日でしたが、どちらも接戦で盛り上がりました。

さて、昼食ではこのあたりの特産・蕎麦を球場近くで食べてきました。

02.jpg
田舎そば

田舎そばと聞くと黒いものを思い浮かべますが、こちらは薄い灰色で二八とそんなにかわりません。

03.jpg
意外な色

が、太くコシがあって食感は田舎そばそのもの。美味しかった~。

もちろん仕事もしております(笑)
梨田監督のインタビューはあす3日(火)の「おは天」で放送しますよ!