now onair

05:20

有森裕子&浅田真央も注目!元気のヒミツはあの赤い袋!

NEXT

ストレイシープ~あすはどっちだ!?~

2010年08月10日(火)

残念っ!

北海道の今年の夏はあっという間に終わってしまいましたね。
ええ、高校野球・夏の甲子園の話です。
旭川実業、北照ともにきのう九州勢に敗れてしまいました。
どちらも勝てば、94年以来の北海道勢同士の対決が実現するという期待もあったのですが叶いませんでした。
北照は試合前と試合中に雨による長い中断、旭川実業にとっては試合開始が予定より大幅に遅れ、心と身体の準備がとても難しかっただろうなと思います。
晴れた夏空で甲子園を楽しんで欲しかったのですが、こればかりはどうしようもないですね。
選手のみなさん、よく頑張りました!胸張って帰って来て下さい!!