now onair

NEXT

ストレイシープ~あすはどっちだ!?~

2010年10月21日(木)

初めての経験

今週火曜日に「おは天」は放送1000回を迎えることができました。
あらためて、毎日「おは天」をご覧いただいているテレビの前のみなさん、番組にご協力いただいた方々に「ありがとうございます」のお礼の言葉をお送りします。
そしてこの日の特集の撮影で、わたくしアナウンサーになって初めて温泉ロケを経験しました。いや~この歳、この体型でいいのかと正直思いましたが・・・。

01.jpg
初の温泉カット

女性スタッフも平気でいるな~とか、お湯の中にいても光の屈折で思わぬものが映ったりするなあ(!)とか、勉強になりましたよ(笑)
放送1000回はあくまで通過点。これからも新しいことにどんどんチャレンジして、朝一番にふさわしい情報をお伝えしていこうと思います。

02.jpg
これからもよろしくお願いします!