now onair

NEXT

ストレイシープ~あすはどっちだ!?~

2010年11月05日(金)

シェイプアップ

シェイプアップと聞いて・・・乱と続けてしまう人は私と同年代ですね!
・・・
そんなどうでも良いことは置いといて、
先日の「おは天」でシェイプアップ特集をやりまして。



01.jpg
ゲストの笠原清志さん


わたくし今のところ、毎日フラミンゴ体操を実践中です。
そしてきょう、またまた笠原道場に入門してまいりました!
というのも、私がたまーに(まれに?)行くフィットネスクラブで
たまたま笠原さんが教室を持っていらっしゃたので、
お礼のご挨拶がてら顔を出した次第。
・・・
いや~効きましたね。
「おは天」では駆け足でのご紹介でしたが、
教室ともなると50分も時間をかけて、みっちりやるわけです。
いまこうしてブログを打っていても、足がジ~ン。
続けられれば、私もきっと・・・シェイプアップできるかな。