now onair

NEXT

ストレイシープ~あすはどっちだ!?~

2010年11月26日(金)

童心に帰る

onちゃんズ劇場をはじめ、これまで何かとnoちゃん役を演じることの多かった私。
そのせいか?つい、ライバルのonちゃんと張り合ってしまいます(笑)
20日に行われたファイターズのファンフェスティバルでもご覧のとおり。

01.jpg
指でグリッ!!

このあとonちゃんに反撃をくらいました。
(おんぶろ参照:http://www.htb.co.jp/onchan/blog/2010/11/26/100913.html

ついつい子どもじみたマネをしてしまう私ですが、
今度の日曜日の「らぢおHTB」では"イクメン"をテーマに1人でお伝えします。
男性の子育てについて、その楽しさや失敗談で盛り上がりたいと思いますのでみなさんのメッセージお待ちしておりますよ~!

・・・ええ、子どもと遊ぶときも思いっきり童心に帰ってますよ、ワタクシ。
典型的な、子どものおもちゃに熱中してしまうタイプです(笑)