now onair

NEXT

ストレイシープ~あすはどっちだ!?~

2010年12月03日(金)

どんなオープニングになるんだろう

来週1週間、まとまったお休みをいただくことになり、
「おは天」の司会は石沢さんと大野さんの入社3年目ペアでお送りする予定です。
となると番組冒頭は、この2人に気象予報士の大山さんという、女性のみの3ショット!!
果たしてどんなオープニングになるのやら、すでに「女子会みたいになるんじゃない?」なんてスタッフの声も上がっています(笑)
休暇中は道外に出るつもりの私も、そこだけはちょっと心配というか面白そうというか・・・気になりますが、後ろ髪をひかれる思いで旅立ちます(ちょっとオーバー?)

もしかして・・・

01.jpg
こんな感じになるのでしょうか!?

来週限定の3ショットに乞うご期待!