now onair

25:20

霜降り明星のあてみなげ ゴルフ初心者せいや神プレー!粗品は反則ギリギリ妨害で…

NEXT

ストレイシープ~あすはどっちだ!?~

2011年02月21日(月)

熱望!2ショット撮影

本番まで10日を切ったTOYOTA BIG AIR!
今年も大迫力のエアが夜空を舞うこと間違いありません。
そして競技前のイベントも毎年楽しみのひとつ。
今回は、わたくし大注目の芸人さんが登場します。

1.jpg

エハラマサヒロさん

モノマネでいつも大笑いさせてもらっているエハラさんですが、
わたくし、よく言われるんですよ・・・似てるねって。

 

2ehara2.jpg

 上の写真に近いのを探してみました

エハラさんのブログを見ていると、
載っているエハラさんの写真に、一瞬「あれっ!? ボク???」と
私自身でも思っちゃうほど。

もう1人、最近よく言われるのが
NHKの朝の連続ドラマ「てっぱん」に出ている"欽にい"こと、遠藤要さん。
ちなみにエハラさんと遠藤さんは、本人同士も似ていると認め合い、
一緒に撮った写真をブログに載せているほどのようで・・・

いや~、加わりたい!わたくしも。一緒に写真撮ってみたい!!

1.jpg1ehara3.jpg

おんなじ顔してみました

とりあえず並べてみました(笑)
TOYOTA BIG AIRの会場で、間違えられないかしらん。