now onair

NEXT

ストレイシープ~あすはどっちだ!?~

2011年03月04日(金)

最終回

「おは天」は、きょうが最後の放送でした。
ごあいさつは番組HPの
コラム(http://www.htb.co.jp/oha/column/index.html)にさせていただいたので、
このブログでは最終回の舞台裏をご紹介します。

last1.jpg

最後のあいさつ前に泣き出す石沢アナ



これにはびっくりというか、予想できていたのでやっぱりといいますか・・・。
念のために説明しますと、石沢アナは会社を辞めるわけでもなく、
引き続きHTBの朝の顔としてがんばっていく、泣くべき立場の人間ではありませんっ(笑)
涙もろさはこの2年でよ~く分かっていましたが、ここでもか!という感じです。
これからの朝番組を頼んだぞ!!

last2.jpg

HTBを卒業する大山気象予報士

石沢さんが先に泣いちゃったせいか?涙はありませんでしたが、
いなくなってしまうのがさびしい限りの大山さん。
新天地でもがんばれ~!

last3.jpg

出演者5人集合!

 


いつもは清水気象予報士が外にいるので、貴重な出演者5ショットです。

last4.jpg

スタッフのみんなと

支えてくれたスタッフのみんな、ありがとう。
そして、番組をご覧になってくださったみなさん、本当にありがとうございました!