now onair

04:10

ダイレクトテレショップ

NEXT

ストレイシープ~あすはどっちだ!?~

2012年04月26日(木)

パワーの源

イチモニに来て1か月。

スタッフ・出演者が数か月に一度集う、

その名も「モーニング・パワーランチ」に出席しました。

 

行くお店のジャンルは毎回マチマチだそうで、今回は・・・

 

MPL1.jpg

焼き肉!

 

会の趣旨を平たく言えば、

みんなで飲んで食べてワイワイやろうということなんですが、

特異なのは開始時間です。

MPL2.jpg

まだ昼下がり

 

外が明るいうちからお酒・・・

ちょっと気が引けますが、

早い人だと深夜12時に会社に出てくるので

致し方ありません。

 

とあるアンケート調査では

「飲みニケーション」が見直されているとか。

真っ昼間だろうが、下戸でソフトドリンクでの参戦だろうが

みんなで杯を傾け、話に花を咲かせるのは

間違いなく明日への活力になりますね!