now onair

09:55

目指せ健康美人!知って得する年齢対策!!

NEXT

ストレイシープ~あすはどっちだ!?~

2012年05月02日(水)

開花!

札幌にもついにきのう桜の開花宣言が出ましたね!

たまたま円山公園を通ったら、

もう満開に近いような桜も。

flower1.jpg

坂下野球場側はかなり咲いてました

開花といえば、

2000本安打という大輪の花を咲かせた稲葉選手。

きのうは2週間強ぶりに札幌ドームでのゲームということで

こちらにも足を運びました。

flower2.jpg

札幌ドーム関係者ロビー

お祝いの花がたくさん。

中でも目を引いたのが・・・

flower3.jpg

左上に注目

ファイターズ在籍時代、稲葉選手の良きイジられ役?だった、

現イーグルスの稲田直人選手からのお花。

「たいへんよくできました」って・・・大記録に対して小学生かっ!

お祝いの仕方はそれぞれですが、

多くの人に支えられての達成なんだなと

改めて感じました。

さあ、次は優勝という花を咲かせてください!