now onair

09:55

ダイレクトテレショップ

NEXT

ストレイシープ~あすはどっちだ!?~

2013年08月13日(火)

滝のイメージ

全国的に猛暑が続くなか、

あすのイチ!モニでは涼しげな滝と夏にぴったりの食べ物をご紹介します。

 

siraito-fall.jpg

定山渓にある白糸の滝

 

きょうはその打ち合わせだったんですが、

出来上がったVTRを見て、Uディレクターが

「滝は心霊絡みの怖い印象しかない」ボソっとひと言。

なんでも以前、キツネが肩に憑りついて日常生活に支障をきたし、

京都の著名な除霊する人の下で滝行をして

ようやく解き放たれたそうで。

費用が十万単位だったとか、

写真で見たら滝の水が体を避けていたとか

いつもはクールなUディレクターの意外な一面にびっくり。

オカルトトークに背筋も寒くなり・・・まさに夏にぴったりでした。

あ、紹介するVTRはオカルトではない涼しさですよ!