now onair

25:00

やすとものいたって真剣です キム兄に学ぶ京都!極上スイーツ・絶景・隠れ家グルメ!

NEXT

ストレイシープ~あすはどっちだ!?~

2013年08月20日(火)

夏の思い出

札幌市内の小学校、大半はきょうが始業式。

夏も終わりなんですねー。

ということでハヤシ的、夏の思い出 in HTB。

 

summermemory2013-1.jpg

オクラホマの2人

 

実は社内でこの2人を一緒に見ることは稀なんです。

イチ!モニもイチオシ!も代わりばんこの出演ですしね。

珍しいなーと思ったら、

なにやら仲睦まじくしてます(微笑)

 

summermemory2013-2.jpg

写真を撮ってました

 

なにを撮ってるのかと思いきや・・・

 

summermemory2013-3.jpg

虫!

 

ずっとくっついてたみたいです。

ゾウムシかな・・・それは置いといて、

2人が一緒の珍しさと、

やってることのほんわかさに

こちらがずいぶん和んだので思い出に残ってます。

・・・が、、、

 

summermemory2013-4.jpg

ハイ、宣伝。DAIオクラホマSHOW2013

 

いま、ブログに載せるねと藤尾くんに伝えたら、

この写真の掲載も強要されました!(泣)

和んで損したわ~!!

まあとはいえこのライブ、

去年も観に行きましたが面白かったので

皆さんもぜひ!

札幌では9/5-7で5公演あって

貴重な!?オクラホマの2ショットも観られますよ。