now onair

04:25

ダイレクトテレショップ

NEXT

ストレイシープ~あすはどっちだ!?~

2013年09月26日(木)

決戦は金曜日!

といってもドリカムではなく。

ガチでリアルな決戦が迫ってきました。

こちら。

 

SN3V0366.jpg

健康診断

 

体重と視力で良い数字を出すのが

私の至上命題なのです!!

去年春から15kg強のダイエットに成功したものの、

今はキープに汲々としている体重。

0.1kgでも減らしたい!

いっぽう裸眼で2.0をマークした視力は、

去年、片方が1.5でしたので

今年は両目2.0を目指します!

 

なんて公言している私に、

健診前だけがんばってもねと笑う妻。

ちがーう!意味があるんです。

この目標設定しクリアする達成感。

できなければ次につながる悔しさ。

健康管理へ年に1度、

モチベーションを上げるチャンスなんです。

 

いよいよあす。

間食なんてもってのほか。

目のために蒸しタオルで温め睡眠を十分にとって

臨みたいと思います。