now onair

NEXT

ストレイシープ~あすはどっちだ!?~

2013年11月08日(金)

どちらも頼もしい相方

今週は石沢さんがお休みということで、

いつもはビッセ前の愛里ちゃんがスタジオでした。

 

substitute1.jpg

愛里ちゃんとのオープニング

 

さすが違和感なくやってくれた愛里ちゃん。

ひとつだけ違って見えたのは

このオープニングでしょうか。

 

substitute2.jpg

石沢さんとのオープニング

 

分かります?

私の分け目が・・・

じゃなくって、

そう、背の高さです。

石沢さんがスラっと長身なのか、

愛里ちゃんが小柄で華奢なのか、

いや、これは・・・

私が小さいからですね(苦笑)

顔のデカさで、

隣の女性をより小顔に引き立てている自負のある私ですが、

背の高さだけはどうにもなりません・・・。

 

substitute3.jpg

けさの放送後に

 

土曜日の放送もありますが、

愛里ちゃん、ひとまず平日の進行ありがとう!

来週には石沢さんが帰ってきます。