now onair

NEXT

ストレイシープ~あすはどっちだ!?~

2013年11月12日(火)

1人で乗っても、3人います!?

HTB本社のエレベーター。

 

elevator1.jpg

何の変哲もありませんが

 

最近、ちょっとした異変が。

乗り込んで左を向くと・・・

 

elevator2.jpg

ばーん!

 

「都市伝説の女」長澤まさみさんが

等身大でお出迎え。

右を向けば・・・

 

elevator3.jpg

どーん

 

「ドクターX」の米倉涼子さんが

これまた等身大で仁王立ち・・・。

おふたりとも170cm弱ですから

迫力たっぷりですね。

 

宣伝担当に聞いたところ、

地下鉄の大通駅に掲示していたポスターだそうです。

掲出期間が終わったものの

ドラマはいまも大好評放送中ということで、

こちらにやってきたとのこと。

(けっこう製作費がかかったらしいデス)

2ドラマの社内視聴率を100%にする!と

鼻息荒い担当者でした(笑)