now onair

25:55

部活ピーポー全力応援!ブカピ!

NEXT

ストレイシープ~あすはどっちだ!?~

2014年05月06日(火)

ゴールデンウィーク

みなさん、いかがお過ごしですか?

今年は札幌辺りですと

桜の満開が連休と重なって良かったですよね~。

 

私はというと

 

GW2014-1.jpg

始球式に臨む高橋春花アナ

 

3日はonちゃん6チャンHTBデーとなった

札幌ドームのファイターズ戦へ。

イチ!モニで毎日お送りしているonちゃんおはよう体操も

ファンのみなさんと一緒に行いました!

ご参加のみなさん、

この場を借りてありがとうございます。

 

そしてきのうは家族でモエレ沼公園に

花見へ行ってきました。

 

GW2014-2.jpg

逆立つ娘の髪の毛が強風を物語る

 

ちょっと風が強かったんですけど、まずまずの日和。

桜の下でご飯も食べましたが

子どもたちは花より団子より遊び(笑)

遊具で遊んだり、春を探したり。

 

GW2014-3.jpg

つくしがにょっきり!

 

というわけできょうのソラをライブ、

GWやり残したことは?という質問でしたが、

私は迷わず、黄「やりきった」

 

さぁ、あすからは学校も職場も

通常どおりですね~。

五月病にかからぬようにいきましょう!