now onair

27:15

テレビショッピング

NEXT

ストレイシープ~あすはどっちだ!?~

2014年05月14日(水)

トークショー

ファイターズ、調子が上がってきましたね!

交流戦前、最後のリーグ戦、

18日(日)のマリーンズ戦はHTBで中継します。

私、実況担当で準備中・・・。

と、そのまえに

16日(金)には北海道キルトウィーク2014で

イチオシ!モーニングのトークショーを行いますよ。

なに話すかといいますと・・・。

 

aquilt2014-1.jpg

古い絵ですが

 

こちら、清水さんのお絵かき。

5年前の前身番組「おは天」で使ったもので、右が私です。

いまも毎朝、ほっこりする絵を見せてくれる清水さん。

そのお絵かき制作の裏側をお話ししようかと思っています。

 

aquilt2014-3 (2).jpg

それにしてもまだ太目

 

似顔絵はあまり得意ではないという清水さんですが、

顔も、体型も当時の特徴をつかんでくれています。

いまのスリムになった私も描いて欲しいな~。

 

aquilt2014-3 (1).jpg

onちゃんおはよう体操の収録にて

 

あとはファイターズの取材裏話なども、

高橋麻美さん交えてやりますよ。

 

aquilt2014-4.jpg

絶対来てね!