now onair

09:55

テレビショッピング

NEXT

ストレイシープ~あすはどっちだ!?~

2014年07月16日(水)

清水さんのみやげ話

先週、夏休みを取っていたイチ!モニの気象予報士・清水さん。

腕の日焼けが印象的で、放送では「山に登っていた」と

報告していましたが、そんじょそこらの山じゃないんです。

 

shimizusan1-1.jpg

じゃーん 壮大なパノラマ写真

 

清水さんが送ってくれたこの写真、

パッとみただけで異国の地と感じると思いますが、

こちらアメリカ合衆国はカリフォルニア州のキングズキャニオン。

国内ではお目に係れない山肌・木々ですよね。

右下にテントが映っていますが

7泊8日で、うち山中のテントで4泊したそうです。

大自然を満喫した清水さん、

ますます予報にお絵かきに冴えを見せてくれることでしょう。

 

shimizusan1-2.jpg

おみやげはキャンディーとグミ

 

景色のナチュラルさとは対照的なケミカルな味のするグミでした(笑)

これもある意味、アメリカン。たまに無性に食べたくなりますね。

清水さん、ごちそうさまでした。