now onair

26:15

Break Out 世界が熱い視線を送る「TWS(トゥアス)」ロングインタビュー!

NEXT

ストレイシープ~あすはどっちだ!?~

2014年10月07日(火)

まつりが終わり・・・

イチオシ!まつりに稲葉さんの引退試合と、

怒涛の週末が終わりました。

ichifes1.jpgアナウンス部で作ったヒストリーパネル

まつりの会場ではたくさんの人に声をかけていただいて、

涙が出るほどうれしかったです。

特にonちゃんおはよう体操の公開収録は感動しました。

あらためてこの場を借りてお礼申し上げます。

ichifes2.jpgステージ本番直前に国井アナを激写!?

イチオシ!全体のまつりでしたので、

普段はなかなか一緒に仕事をする機会のないメンバーとも

新鮮な時間を持てたのも楽しかったところ。

控室はだいたい騒々しかったですね(笑)

ichifes3.jpgあ・・・柳田くん、から揚げ似合いすぎ

つぎの「お祭り」はファイターズですね。

3位からの下剋上~日本一へ!!

ichifes4.jpg会場ではこんなバルーンも

イチオシ!モーニングではあさ6時から

たっぷり情報をお伝えしますよ!