now onair

NEXT

ストレイシープ~あすはどっちだ!?~

2014年10月15日(水)

学園祭にお邪魔しました♪

おととい、北星学園大の学園祭「星学祭」にお邪魔してきました!

seigakufes1.jpg

石沢さんとonちゃんと一緒

実行委員会のみなさんが企画したステージにお呼ばれして、

イチオシ!モーニングの裏話やじゃんけんゲームで盛り上がりましたよ。

seigakufes2.jpg寒い日でしたがたくさんの皆さんに集まっていただきました

そして、onちゃんおはようたいそうの公開収録も!

seigakufes3.jpg後日放送しますよ~

学園祭・・・聞いただけでウキウキする懐かしい響き。

模擬店から漂う香ばしい匂いと賑わう歓声。

キャンパスをゆっくり回ることができなくて残念でしたが

来年こそぜひ・・・。

そして他の学校の皆さんからのオファーも待ってます!