now onair

NEXT

ストレイシープ~あすはどっちだ!?~

2014年12月22日(月)

栗山監督の"ファン感"

先週はひどい嵐でしたね。

kurisanfunfes1.jpg kurisanfunfes2.jpg

HTBの懸垂幕も 先週は巻き上げてました

札幌はそれほどひどく荒れませんでしたが、

イチオシ!モーニングでは

1人でも多くの方が災害に遭わないように

危険性が高い時はこれからも

番組の内容を変更して

くわしく情報をお伝えしていきます。

kurisanfunfes3.jpg栗山町スポーツセンター

さて、きのうは石沢さんと栗山町へ。

目的はコチラ!

kurisanfunfes4.jpg「栗さんからのファン感謝デー」

地元の野球少年におじいさんおばあさんから

遠くは仁木町や千葉県にお住まいの方まで、

会場は2000人のファンで2階席まで埋まってました。

kurisanfunfes5.jpg会場の様子

きょうの放送ではこのとき収録した

栗山監督のonちゃんおはようたいそうを

お送りしましたが、

実は会場のみなさんとも収録しているんです!

後日お送りしますのでぜひご覧ください。

kurisanfunfes6.jpg収録に協力してくれたスタッフのみなさんと

さ、きょうは冬至ですが、ずいぶん冷え込んでいます。

かぼちゃを食べてゆず湯に浸かるには

ぴったりかもしれませんね。

kurisanfunfes7.jpg我が家はけさのお弁当に入ってました